(:3[kanのメモ帳]

個人ゲーム開発者kan.kikuchiのメモ的技術ブログ。月木更新でUnity関連がメイン。

(:3[kanのメモ帳]


本ブログの運営者kan.kikuchiが個人で開発したゲームです!

    

新作「JKコンバットオンライン」予約開始と「マスコットアプリ文化祭 2014」参加【Unity】【Photon】【プロモーション】


このエントリーをはてなブックマークに追加


はじめに

告知が二つほどあったので、まとめ記事でお送り致します!
手抜きじゃないよ!|д゚)


新作「JKコンバットオンライン」予約開始

f:id:kan_kikuchi:20141207221254j:plain

新作が完成したので、予約トップ10で予約を開始しました!特典はありません!!
告知する前から50件ぐらいの予約があったので、宣伝方法としては結構良いかもですね〜登録も簡単ですし。

予約トップ10 iOS
予約トップ10 Android

肝心のゲーム内容は念願のPhotonを使ったオンラインゲーム(?)です!
JKを操作して侵略者をバッタバッタと倒し行く感じのアクションゲームで、二人で協力プレイもできます。
年内リリース出来れば良いな〜と思っとります。

開発期間やアセット代などはリリースした時に改めて記事にする予定です!


「マスコットアプリ文化祭 2014」参加


受付最終日に存在を知って、慌てて「バトルランナーユニティちゃん」を投稿してみました!

f:id:kan_kikuchi:20141211063936j:plain
作品 | マスコットアプリ文化祭 2014 (Mascot Character Apps Contest)

アプリ以外でも投稿出来るし、規定キャラ以外でも投稿出来る。さらには応募期間後も応募出来ちゃう(審査されるとは限らない?)というかなり懐の広いコンテストのようです。
とりあえず参加賞は貰えそう(:3っ)∋〜