Steamに新たなルールが導入され、
他のWebサイトへのリンクは禁止-ゲームのストアページから、ソーシャルメディアページを含む他のWebサイトへのリンクを記載することはできません。 ストアページエディターには、一般的なソーシャルメディアプラットフォームや個別のWebサイトにリンクするための特定のリンクフィールドが用意されています。
SteamストアのUIやボタンを模した画像の埋め込みは禁止-Steam UIのウィッシュリストボタンやゲームカプセル、価格表示などに似せた画像やアニメーションは使用しないでください。
Steam上の他のゲームを示す画像、リンク、ウィジェットは禁止-ストアページの説明を使用してSteam上の他の製品を宣伝することはできません。 関連製品がある場合は、バンドル、シリーズ、または開発者ホームページを設定できます。
説明文で他のゲームを宣伝するよく見るやつが禁止されました。
なお、自分のゲームでこの新たなルールに反してる物は以下から確認出来ます。
なお、該当のゲームの設定ページを開くと細かくどこが該当するか書いてあります。
ちなみに自分の他のゲームを完全に宣伝出来なくなったわけではなく、
ストアページの下部の方に一覧表示(任意のゲームを強調も)出来るようになりました。
設定場所は特殊設定タブの、
下の方にあるその他の作品という所です。
ただし、ここに載せるにはSteam上の開発者(もしくはパブリッシャー)のホームページを設定し、
ゲームがそのホームページにリンクされている必要があります。