(:3[kanのメモ帳]

個人ゲーム開発者kan.kikuchiのメモ的技術ブログ。月木更新でUnity関連がメイン。

(:3[kanのメモ帳]


本ブログの運営者kan.kikuchiが個人で開発したゲームです!

    

新作「だって、わしの国じゃし。」予約開始【Unity】【新作】【プロモーション】


このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事でのバージョン
Unity 5.3.4f1 Personal


だって、わしの国じゃし。

新作「だって、わしの国じゃし。」が完成したので、予約トップ10で予約を開始ました!


f:id:kan_kikuchi:20160503100553j:plain f:id:kan_kikuchi:20160503100537j:plain


iOS



Android



ゲーム内容は二人の国民から正解を選ぶという

シンプルな仕分けゲームです。前回に引き続きキャラクターの可愛さも売りです(:3っ)∋〜


元々はミニゲームで得たコインを使って王様を成長させて、

周りのオブジェクトや国民も増えて、スコアもどんどん上がり易くなって……。

のようなカジュアルゲーム+成長要素な感じにしようと思ってたんですが、

作ってる最中、成長要素が邪魔に感じたので結局普通のカジュアルゲームになりました。


特典はありませんが気が向いたら予約お願いします!

リリース予定は5月中です。


開発期間やアセット代などの詳しい事はリリースした時に改めて記事にする予定です。