(:3[kanのメモ帳]

個人ゲーム開発者kan.kikuchiのメモ的技術ブログ。月木更新でUnity関連がメイン。

(:3[kanのメモ帳]


本ブログの運営者kan.kikuchiが個人で開発しているゲームです!


第二十八弾アプリ バトルランナーユニティちゃん【新作】【Unity】


このエントリーをはてなブックマークに追加


バトルランナーユニティちゃん


今さらですが新作リリースされてました!三ヶ月前に!!デジャヴ!!!
今回も完全に記事書くの忘れてました。


https://itunes.apple.com/jp/app/batorurannayunitichan/id887614992?mt=8&at=10l8JW&ct=hatenablog
https://play.google.com/store/apps/details?id=battle.runner.unitychan&hl=ja
Amazon.co.jp: バトルランナーユニティちゃん: Android アプリストア

f:id:kan_kikuchi:20200108073146p:plain


このコンテンツは、『ユニティちゃんライセンス』で提供されています



今回はなんと初Android!初Amazon!
Androidアプリ開発者の仲間入りですな〜


我等がアイドル、ユニティちゃんが活躍する爽快ランゲームとなっております!よろしくどうぞ!!

動画共有のEveryplayやLobiのランキング、NGUIなどを色々と新規導入しておるアプリだったりもします。
ここら辺もそのうち記事にしたいなと思っていたりいなかったり。


開発期間

2014年5月終わり〜2014年8月始めの3ヶ月ぐらい。
本当は1ヶ月ぐらいでパッと作るはずが…

開発時間

176時間29分30秒!
計測はこれで→Toggl - Free Time Tracking Software



社会人になってもなんとか作り続けていますが、やっぱり開発時間は激減しますね。ショウガナイ!
と言いつつも、今作ってるゲームも次作る予定のゲームもそれなりの規模なのでより一層リリーススパンが伸びる予定です!!