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(:3[kanのメモ帳]

個人ゲーム開発者kan.kikuchiのメモ的技術ブログ。月木更新でUnity関連がメイン。

オーディオのファイル名を定数で管理するクラスを自動作成する【Unity】【エディタ拡張】【LINQ】

Unity エディタ拡張 LINQ

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AudioNameCreator

以下の記事の改良版です!



改良点は

  1. LINQを使ってDictionaryを作るように
  2. 定数クラスのファイルを書き出す処理をConstantsClassCreatorを使うように
  3. オーディオファイルが変更される度に自動で定数クラスを再生成

です!!


改良版

改良版のコードは以下の通りです!!!



改良点の詳細については以下の記事をご参照の事!!!!

  • LINQを使ってDictionaryを作るように


  • 定数クラスのファイルを書き出す処理をConstantsClassCreatorを使うように


  • オーディオファイルが変更される度に自動で定数クラスを再生成


修正したのをどこかに載せたいが、記事にするには書く事無いな

という事でテンション高めでお送り致しました!!!!!


以上!!!!!!