読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(:3[kanのメモ帳]

個人ゲーム開発者kan.kikuchiのメモ的技術ブログ。月木更新でUnity関連がメイン。

第二十六弾アプリ Anguish of Swordswoman 〜女剣士の苦悩〜 リリース【新作】【Unity】

新作 Unity

このエントリーをはてなブックマークに追加

Anguish of Swordswoman 〜女剣士の苦悩〜


新作がリリースされました!



爆弾を避けて的を破壊する,シンプルアクションゲームです!
是非よろしくお願いします!!


開発期間

5日!
UnityGamesに登録するまで3日,iOS調整2日

開発時間

39時間18分58秒!
計測はこれで→Toggl - Insanely simple time tracking


定期的に,「一日でアプリ作ってみよう!」と思ってやってみるのですが,そう簡単にはいかず, だいたい数日かかってしまうパターンのやつですはい.

ちなみに今までの最短は2日だったりします( ´ノω `)コッソリ